泣きやむまで 泣くといい

知的障害児と家族の支援からはじまり、気がついたら発達障害、不登校、子どもの貧困などいろいろと。関西某所で悩みの尽きない零細NPO代表の日々。

御礼

 前回の記事に対して、ブックマークコメントなどを通じて、たくさんの同情や共感などありがとうございました。このブログ史上、まさかの最多アクセスでした。本業以外のことに関する記事がこれほど読まれたのは複雑ですが・・・。
 世の中には自分と同様に悩んでいる方もたくさんおられるのだということがわかり、少し救われた気もしています。打開策がはっきり見えたわけでもありませんが、また気持ちを入れなおしてがんばります。って、週に一度だけのことなのですけどもね。週に一度とは思えない精神的打撃なんで、本業には響かない程度に考えます。